忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0224

今朝は晴天ですごい風。きっと花粉も凄まじいんでしょうね。
せっかくの土曜日でお天気だというのに、洗濯物を干すためにベランダへ出るのも
躊躇してしまいますネ。

午後にはどうしても出かけなければならないところがある。
マスクをしても、目は防げない。これはゴーグルの出番か

4月に仙台へ引越しするのですが、仙台もやはり花粉が多いのでしょうか
次男の卒業式&入学式にも、マスクで出席することになりそうです。
ああ、でも。鼻水ぐずぐずしてハンカチとティッシュを握り締めていても、周りからは
【感動の涙】に見えるかもしれない


昨晩、PCをいじっている時、ふと後ろをふりかえると

P1010332_edited.jpgじっと下を見て佇むくっきー。目線の先は・・・

P1010331_edited.jpg変な寝方をしているもなか(笑)


変な寝方ついでに・・・

P1010355.jpg  P1010354.jpg

カメラを近づけたら起きちゃった。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありえない足。
もなかちゃーん、行き倒れになってる~
くっきーちゃんもビックリしてるわ(笑)
起きちゃったもなかちゃん、あられもない格好がまたかわゆし...

仙台の方は花粉どうでしょうかねぇ...
私の場合は海が近いといくらか症状が治まりますよ~
海岸歩くと全く花粉の症状が出なくなりますし...

ゆももさんのように感動の涙?流してる人がほとんどだったりして(笑)
花粉前線を追っかけるようにお引越しなんですね。
ついてなーい。
梅香. URL 2007/02/24(Sat)18:32:53 編集
Re:ありえない足。
ほんと、行き倒れだね^^;まるで・・
もなかはよく、両足を後ろにまっすぐ投げ出して
伏せたりするんだけど、あれはもなかだけなんでしょうか。

仙台は・・・どうだろう。住む場所はちょっとした高台なの
で、花粉のえじきになる予感です(T-T)

>ゆももさんのように感動の涙?流してる人がほとんどだったりして(笑)

去年の長男の卒業式も鼻水止まりませんでしたよ。
嫌な季節に式をやるもんだねぇ。外国みたいに9月からにしてくれれば
いいのに(^-^;
【2007/02/25 22:20】
ゆももさんも・・・?
この時期みなさん花粉に苦しんでますね~。
私はスギじゃないからスギ花粉終わった頃から来るんですよ~。
息子さんの卒業式ですか。ちょうど卒業式の頃って風が強いのよね。
私も2年前の息子の卒業式は外での記念撮影が大変だったわ。

もなかちゃんのへそ天で寝てるかっこう姫もよくやってます。
くっきーちゃん「へんな寝方・・・」って思ってたのかしらね?
エコ URL 2007/02/24(Sat)09:33:53 編集
Re:ゆももさんも・・・?
本当に、スギが憎らしくて!!
スギ撲滅運動があったら参加したいくらいですよ(T-T)
去年、長男が卒業式&入学式だったんだけど、薬飲んで点鼻薬して
それでもぐしゅぐしゅ。記念撮影もさんざんでした(涙)

>もなかちゃんのへそ天で寝てるかっこう姫もよくやってます。

姫ちゃんもやるのね(笑)家の中では警戒心まるでなしなのかしら。
それでも、へそ天可愛い~~って写真撮りまくる飼い主は、親バカ
ですね(^-^;
【2007/02/24 11:51】
trackback
この記事のトラックバックURL:
メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP