忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0130

P1010255.jpg
あいにくの曇りでしたが、学校から帰ってすぐ白黒隊の散歩へ。

長男は部活で帰りが7時頃になっちゃうので、散歩に付き合ってくれるのはほとんど次男。
だが、2匹に一番嫌われているのも彼だったりする(なぜ?)

嫌われているというか、下に見られてるって感じかな。
もなかなんて、あからさまに彼を避けているし。
毎日猫なで声で「もなもな~」なんて、すりよっている次男、哀れである。

そして夜。PCを開く私の横のベッドでヘソ天で寝るもなかさん。部屋は暖かいからね。
P1010262.jpg
カメラを向けたら起きちゃった。いびきかいてたのに。

P1010256.JPGなによぅ。起こさないでよ。

DSCN0064.jpg
幼少の頃からこんなかっこしてたっけ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆももさ〜ん 元気だった?
もなかちゃん達、息子さんたちもお元気でよかったです。
嬉しいな〜♪
ちるママ URL 2007/01/31(Wed)18:11:06 編集
Re:無題
ちるママお久しぶりですo(≧∇≦)o
きてくれてありがとう~本当はこっちから
ご挨拶に行こうと思ってたんだけどごめんね。
また、こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/31 20:27】
ご無沙汰です~
ニンジャブログ放浪していたら,,,
偶然ゆももさん発見してしまった
お元気でしたか~
またくっきーちゃん、もなかちゃんに会えて嬉しいわ~

ヘソ天もなかちゃん久しぶり♪

そうそう!
うちと同じブログですね
とても軽くて使いやすいと思います。
コメレスも管理人部屋からコメ読みながらできるのがいいんですよね♪
しかも見落とすことが無いの~

またリンクさせて下さいね。
梅香. URL 2007/01/30(Tue)16:18:28 編集
Re:ご無沙汰です~
>梅香さん

お久しぶりです~(*^-^*)おかげさまで
私も白黒隊も元気です♪

>うちと同じブログですね
ほんとだ~(*´ノω`*)またよろしくです。
いろんなブログまわってて、結局画像容量が多い
とこがいいなーって(´∀`)決めました。

>またリンクさせて下さいね。
ありがとうございます!こっちでもどうぞよろしく~
【2007/01/30 19:53】
trackback
この記事のトラックバックURL:
メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP