忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0129

金土日、と夜更かしをするからか、月曜日は眠くて頭が働かないゆもも(いつも?)

平日だろうが休日だろうが、好きなときに寝て好きなときに起きる2匹。

P1010239.gif
眠いですか?・・・眠そうですね。「おばあちゃん」と呼びかけたので怒ってる?

HI380006.jpg
もなかさん、そこは洗濯物の上だからやめて・・・って言ってもどかないです。

とりこんだ洗濯物の山は、もなかのお気に入りのベッド

我が家ではこの2匹、「白黒隊」と呼ばれています。
ヒッキーでニートのたとえに、「白黒隊」がよく使われます。

なぜ同じような白黒柄の犬を選んだのでしょうか。

 

引越したあかつきには、ぜひとも茶色い犬を・・・まだ増やすの!?←家族の声

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり♪
元気そうで安心しました(^。^)ノ☆
2月17日(土)我家でオフ会しますので 都合ついたら遊びに来てねー
はなぽん URL 2007/01/29(Mon)23:57:19 編集
Re:お久しぶり♪
もなかは食欲旺盛でとても元気です♪
2月18日はもなかの誕生日ですものね、
ぜひとも参加したいと思います!
おめかしして行きますね(*^-^*)
【2007/01/30 19:49】
trackback
この記事のトラックバックURL:
メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP