忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0217

もなかの実家で狆が集まるという話を聞いたので、参加させていただきました
先日、車の横っ腹に突っ込まれたので代車を運転して1時間。
もなかの実家は、新築の素敵な犬屋敷です(誉め言葉デスヨ)

もなかはやっぱり車に酔って、よだれベタベタ状態

P1010311.JPG
たすけて~のお顔です









もなかはあたしのそばにべったりで、なかなか友達と遊べないのです。せっかく近くに寄って来てくれても、憎たらしい顔で「ヴヴヴヴ~」なんてうなってみたり(´・ω・`)

それにしても、狆たちは静かです。
10匹近く同じ部屋にいるというのに、鳴き声もめったに上がらない。

聞こえるのは・・・飼い主の声ばかり。
狆の静かさに驚いたと同時に、狆飼い主のハイパーさにもびっくりでした(笑
(・・・ごめんなさいごめんなさい)

相変わらず写真を撮るのが下手なゆもも。
全狆ちゃんを撮影したつもりなのに、写っていたのは後姿や残像ばかり(涙)とりあえず、写ってるぽいものだけUPしますね

写真は、「つづきはこちら」をクリック♪


P1010307.JPG

P1010304.JPG

P1010314.JPG



P1010316.JPG



P1010305.JPG








P1010306.JPG












P1010319.JPG


・・・カメラマン、腕悪すぎ。





ちょっと落ち着いてきたもなかP1010317.jpg


息子たちにご飯を作らねばならないので、
早々に帰らねばなりません。
すっごい楽しかったので非常に残念でした。

本当は、もっとゆっくり狆ちゃんたちに囲まれ
ていたかったんだけど・・・




家に着いたのが19時ごろ。もなかは帰りは吐かずに到着できました♪
そして、帰ってすぐにベッドでダウン。

P1010324.jpg

P1010325.jpg
疲れたんだね(*ノ∀`*)ゆっくりおやすみ。

今日お会いできた皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせて幸せな気分です!!
写真、撮ったつもりが写ってなくて、全狆ちゃんが載せられなくてごめ
んなさい(T-T)

カメラ、上達したいなぁ・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
ブログ村のトラックバックから来ました!!
当日ご一緒した零(青いマナーバンドしてる♂)の
飼い主の"もう"といいます。
もなかちゃんのなまえを見るたび、
そうかなぁと思っていたんですよ(^-^)v

この日、楽しかったですね☆
特に仮装大会は壮絶でしたね。
またまた犬御殿に招集されたら
いっしょに遊びましょうね~(^0^)/
もう URL 2007/09/07(Fri)23:45:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP