忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0214

帰ってきました~
狭くても、やっぱり我が家が一番ね。

くっきーともなかも、家についてすぐに自分のハウスに閉じこもり、爆睡してました

仙台には、妹家族が住んでいます。
妹の子供は上から小5、小3、幼稚園年長の3人兄弟。一番下だけ女の子です。
くっきーは、うちの息子が小さいときから一緒にいたし、仙台へも何度か来ているので
わりとあっさり慣れてくれた。

が・・・

もなかはうちの息子が大きくなってから我が家へ来て、小さい子供にはほとんど接触
していなかったんだよね。それをすっかり忘れてました。d49afb1ajpeg
8cd7e041jpeg

 ←妹の次男と 

 

 






↓妹の末娘と

P1010295.jpg無抵抗で硬直しているもなかの表情がわかるかなー(* ̄m ̄)

そういえば、車酔い。
行きにゲロンパしたもなか、帰りはずっとキャリーバッグに入っていたせいか、全然吐きませんでした。
もなかはどうやら、キャリーの外に出ていると、流れる外の景色を見て酔ってしまうみたい。
車に完璧に慣れるまで、しばらくはキャリーの中でドライブだね、もなか。

P1010291.jpgP1010290.jpg







帰りの高速、那須高原SA。
ここは、ちょうど家から仙台
の真ん中にあるSA。
ソフトクリームがとてもおいしいんだけど、さすがに寒くて今回は遠慮しました。

寒い中、白黒隊もトイレタイム。


暖冬とはいえ、やっぱり寒かった仙台。東京は暖かくていいね(夏はやばいけど)
夏は仙台、冬は東京で住めればいいかもね。

PR

   2007

0213
昨日帰ってきました
東京は暖かいね、仙台は暖冬でも激寒でした

すぐに仕事でどたばたなので、仙台での白黒隊の様子は今晩にでもアップします



   2007

0211
妹の家の犬、パピヨンのチャコです。
ハイパーでなつっこくてとても可愛い

くっきーともなかは、六歳の姪っ子に圧倒されつつも元気です(笑)
試練かも。



   2007

0208

明日から連休明けまで、仙台へ行ってきます。
もちろん、白黒隊も同行です。

暖冬とはいえ、さすがに仙台は寒いだろうということで
白黒隊にはゆもものヘソクリでコートを買ってあげました。

P1010287.jpgくっきーは赤いコート

P1010285.jpgもなかにはピンクのコート

これできっと、暖かく過ごしてくれることでしょう
連休中は、携帯から仙台の様子をアップします・・・するかも・・・たぶん。

寒波がやってきませんように(飼い主が寒いの嫌いだから)

   2007

0206

今日はポカポカして、春みたいに暖かい一日でしたね~
とはいえ、まだ2月初旬。まだきっと寒い日がくるんだろうな。

くっきーともなかは、暖かいベランダでうろうろ日光浴したり
日当たりのよいベッドの上でうとうとしたり
本の買取に来てくれたブックオフの店員さんに懐いてみたり

いつもと変わらない様子でした。

あたしのいらなくなった洋服で、もなかの服を作ってみました。
P1010283.jpg
試着。「ちょっとおばさんくさいんじゃない?」
この顔を見る限りじゃ、気に入ってはくれなかったようです

とりあえず、今日は暖かいので服は脱がせて、リボンをつけてあげたのに、
P1010268.jpg
「リボンつけられた~」と相方にチクるもなか。

もなかは、イヤな事があったり怒られたりすると、相方のところへ逃げてべたべた甘えます。ずるいやつめー

メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP