忍者ブログ

白黒隊がゆく!

パピヨンのくっきー&狆のもなか(あわせて白黒隊)と、飼い主ゆももの日記

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0228
PCが警告音を発しています。
でも、今はまだ放置。週末開いて内部点検する予定です。
こういう事には、とんと役に立たない相方さん。もちろん、息子も。

5e185215jpeg

今日も、春らしく風が吹いてます。空気が黄色い気がするのは花粉のせいなんでしょうね
我が家は13階なので、風の強い日はドアが開きにくかったり締めにくかったりします。
2階に住んでいた時は、ここまで風が強くない代わりに、春は部屋の中が砂っぽくなったりしたものですが、13階はさすがに風で砂が入ってくるような事はありません。

砂の運び屋は、息子2人だけで充分です。

もなかはグリニーズが大好きなので、たまに買ってあげたりします。
ペットショップでグリニーズじゃないけれど、似たような匂いのワニの形をしたガムをみつけたので、買って見ました。

P1010348.jpg



P1010353_edited.jpg


おいしい?



P1010352_edited.jpgぺろり

P1010351.jpg

目からビームを出しているくっきー。
ガムは苦手なので食べません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました(^^ゞ
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございまぁすm(__)m
バタバタしたり、涼ちんにパソのアダプター壊されたりで遊びにうかがうのが遅くなりました~、すいませんっ。
グリニーズ大好きなんですね、お手手を上手につかって可愛い~(*^_^*)
松はグリニーズはおもちゃだと思うらしくあげてもおもちゃ箱にかくして終わりなんです~(T_T)
なのでミルク味のガムばかりです。
涼はもなかちゃんとお里が同じなんです。
ぼすくんとこーひーちゃんの子なんです。
これからもよろしくお願いしまぁす!
くっきーちゃんともなかちゃんみたく仲良し姉妹、憧れです~☆
ふみこ 2007/03/01(Thu)10:22:06 編集
Re:遅くなりました(^^ゞ
こんにちは(*^-^*)
PCアダプタ壊されちゃいましたか(^-^;涼ちゃんパワフルですΣ(。ゝω・)bネッ

牛皮製のガムは一切食べないもなか、グリニーズ系だけは食べてくれるんです(^-^;そういえば手を使ってますね親バカだけど可愛い♪

>ぼすくんとこーひーちゃんの子なんです。

涼ちゃんはもなかとパパが一緒なのね
腹違いの姉弟ってことになるのかな
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
【2007/03/02 08:45】
盗み・・
・・読み^^;

 こちらのテンプレートは、本文もさることながら、コメントも読み易くて・・落ち着いた色使いで・・思わずみんな読んでしまいました^^;

 Designed by Yumomoってなってますから、自前のものですね・・
 ボタンのシルエットのようなアクセントが効いてますね・・

 仙台で地上民に変わったら、新しい楽しみが一杯出来ますよ・・   

 
わたる URL 2007/03/01(Thu)10:12:02 編集
Re:盗み・・
テンプレは、既成のものをちょいちょいいじってる
だけなんです(^-^;
つーか、まだ作成途中だったりします(><)
ここに来てだいぶ忙しくなってきたので、なかなか
テンプレをいじることができません

> 仙台で地上民に変わったら、新しい楽しみが一杯出来ますよ・・   

そうですね(*^-^*)一戸建なので犬たちも喜んでくれると思います♪♬小さいけど、庭もあるんですよ。
ただし・・・・
ボロ屋なので冬を越せるか微妙です 
【2007/03/02 08:41】
初めまして~♪
いつもいつも書き込みしようと思いつつ
読み逃げばっかりしているmiyabiと申します^^
狆リングからお邪魔させてもらってます

もなかちゃんもグリニーズ大好きなんですね
うちのじゅりもデス
今は切らしてしまって暫くあげてないな~(汗)

我が家にはペコという名の猫がいます
やっぱり白黒で、私は白黒シスターズと呼んでいます
仲が良いのか悪いのか、微妙な関係なんですよ
くっきーちゃんともなかちゃんはどんな感じですか?

また遊びにきますね~
miyabi URL 2007/03/01(Thu)00:03:29 編集
Re:初めまして~♪
miyabiさん、はじめまして
狆リングから来ていただいたのですね、ありがとうございますm(_ _)m

グリニーズ好きなコ、多いですよね(^-^)
人間的にはあまり良い香りじゃないし、な
んかプラスチックみたいだし、不味そうな
のにね。

>やっぱり白黒で、私は白黒シスターズと呼んでいます

白黒仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
白黒シスターズ、女子プロレスのリング名
みたいでカッコイイですネ?

>くっきーちゃんともなかちゃんはどんな感じですか?

うちも、微妙な感じです(笑)
あまりお互い干渉せずにいますね。たまに寄り添って寝てたりもしますけど、めったにありません。ただ、もなかが来てからくっきーが若返りました(*ノ∀`*)刺激になってるのかも。

あとでmiyabiさんのブログにもお邪魔しますね♪
【2007/03/01 08:35】
初めまして★
こんばんわ★初めまして!!
いぬきもの写真館を見て、遊びにきました★え~っと自己紹介を。。。
ウチには、今1歳1ヶ月のパピヨン、男の子♂名前は天羽(てんう)といいま~す♪

私も、ブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださ~い★
天羽まま URL 2007/02/28(Wed)21:57:15 編集
Re:初めまして★
はじめまして(^-^)遊びに来てくれてありがとう~

パピヨンの男の子ですか、パピヨンの男の子は陽気で遊び好きで、人懐っこい子が多いですよね
実家も妹の家も我が家もパピヨンを飼っているパピヨンファンシャーなので、パピ仲間が増えて嬉しいです♪

>私も、ブログやっているのでよかったら
>遊びに来てくださ~い★

ぜひ、遊びに行かせていただきますネ
【2007/03/01 08:28】
無題
うちも9階なので風の強い日はすごいです。
エレベーター降りてから玄関までの道がすごい風で吹き飛ばされそうになります。
(私は吹き飛ばされる心配はないけど姫は飛ばされないようしっかり抱えて歩いてます)

もなかちゃんグリニーズ好きなのね。
姫は食べてる途中で飽きるらしくいつも最後まで食べたことないです。
エコ URL 2007/02/28(Wed)20:28:57 編集
Re:無題
エコさんちは9階なのね夏は蚊が少なくていいけど、洗濯物とか気をつけないと、すぐ飛んじゃうよねぇ。

姫ちゃんはグリニーズ飽きちゃうのね。そういえば、一時期毎日あげてたら、グリニーズの柄の部分(歯ブラシの手でもつところ)だけ食べて、残りの部分を布団に埋めて隠してたっけ。
たまにあげるから、いいのかも(*^-^*)
【2007/03/01 08:25】
頭痛の方は...
大丈夫ですか?
まだブザー音がするんですねぇ。
PC内部いぢれるなんて頼もしいのだわ

空気が黄色いって判る―!!
もしかして黄砂も飛んできてるかも?
花粉だけじゃなさそうよね。
13階は眺め良いでしょう~
つつじヶ丘の11階に住んでる知人がお天気の良い日だと都心のビルまで見えるってゆってました。
う、羨ましい。
でもねありんこが11階まで上がってくるわよ~って(笑)

もなかちゃん上手にグリニーズ食べてるね。
鰐さん退治ご苦労様(笑)
くっきーちゃん宇宙犬になってる~
もなかちゃんがガム食べていても気にならないのね。
よほど苦手なのかな?
梅香. URL 2007/02/28(Wed)17:57:41 編集
Re:頭痛の方は...
あんまり大丈夫じゃなさそうです
嫌な予感がして、開けたくないのよ。

黄砂飛んでる気がするよねえ。昨年だっけ、黄砂がひどかったのって?
今年は少ないといいんだけどなぁ。車汚れるんだもん。
13階からの眺めはいいですよ~。夜景とか綺麗だし夏場は西武園の花火見ながらベランダでが飲めました。
仙台行ったらもうできなくなっちゃうのが寂しいわ

くっきーは、ガムに全然興味がないの。子犬の頃から全然かまなかったから、もしかしたらアゴが弱いのかもしれないね。
【2007/03/01 08:22】
trackback
この記事のトラックバックURL:
メール&ランキング
メールフォーム

↓ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ペログサーチ
最新コメント
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[09/25 wonfeel]
[01/01 ほそかわ(わたる)]
[09/07 もう]
[04/04 エコ]
[04/01 梅香.]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆもも
性別:
女性
自己紹介:
犬が大好きです。

メインHP【ゆもものかんづめ】
もどうぞよろしく
ジャパニーズ・チン リング
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP